アイテムを進化させる

こんばんは!

静岡県島田市

心と体に確かな芯をもたらす マインド&ヘルストレーナーの小澤奈帆です。

 

 

 

あなたの持っているアイテムで、これめっちゃ便利!っていうのありますか?

 

 

私、あります!!

最近、やっとやっとで届いたんですよ!

 

たしか、5月の連休の頃に発注をかけてあったんですけどね。

海外からの輸入品だったのか・・・

 

すっかり忘れていた・・・

ではなく、

毎日、待ちわびていたんです。

 

 

 

先週末に、それはやってきました。

 

じゃーん

 

 

何かわかりますか?

 

 

じゃじゃーん

 

 

ひらいた!

 

 

じゃじゃじゃーん

 

立体?

 

向きが間違ってる?

 

 

 

 

カッコイイー!!

 

 

 

 

 

そうなんです!

パソコンスタンド〜!!!

 

 

 

たぶん、あると便利だよね?

と思って、

 

軽い気持ちで注文したんですけどね・・・。

 

 

そのうち、毎日オンラインでパソコンの前に座るようになり・・・

 

首、疲れた・・・

腰、痛いかも・・・

 

に、なりたくなくて・・・

 

 

 

待っていたのです!

 

さっそく使用してみたところを

ダンススタジオの生徒さん(小学3年生)が撮ってくれました。

 

 

 

 

うんうん、快適・かいてき・カイテキです!

 

 

角度調整できるから

長時間のパソコンワークやオンライン受講の時に

目線が上がるのがとても良いですね!

 

 

キーボード打ちも、意外に大丈夫です。

 

 

こうゆう、お役立ちアイテムは手に入れた方が良いですね!

ほんのちょっとのことで、身体にかかる負担が変わりますし、

それによって心も安定します。

 

ス◯レスって、

身体からくるもの

心からくるもの

 

心も身体もつながっているから

どのタイミングで負荷がかかるかわかりません。

 

 

過ごしやすく

動きやすく

心地よく

って、大事ですね!

 

 

 

あなたのお役立ちのものは何ですか?

 

 

是非、こっそり教えてくださいね〜!!

 

そして、お身体が疲れている時こそ

是非、身体を動かしてみてください!

ご一緒にエクササイズを行うメンバー様、募集しています。

こちらをご覧ください

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

未来を変える