何かを始めるなら今日がチャンス!

おはようございます。

 

静岡県島田市

心と体に確かな芯をもたらす マインド&ヘルストレーナーの小澤奈帆です。

 

 

今日は、ちょっと特別な1日にしてみませんか?

 

暦の上で、とても縁起が良い1日のようです。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・・・たった一粒の籾(もみ)が万倍日にも実るという吉日。

一つのことが万倍にもなる!ということですね!

 

天赦日(てんしゃにち)・・・日本の暦の上で最上の吉日。

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するには、もってこい!の日ですね!

 

まさに、どちらもラッキーデーで、この二つが合わさるとスーパーラッキーデー』になります!

 

それぞれにものすごく良い意味を持っているから

それを意識して行動したら、もっとすごく良い日になりそうですね。

 

 

しかも、この二つが重なるのは

1年の中でも数日しかなくて

 

今日の次は・・・

なんと来年の1月16日だそうです!

(おっ、この日は実弟の誕生日です。弟よ・・・)

 

 

だから、今日という1日は

大切に生きていこう!

 

そして、何気ない何かにも敏感に反応して、

この二つの意味を感じていきたいですね!

 

 

ちなみに、天赦日に行うと良いと言われているものは、こちら⬇️

・結婚、結納、入籍など

・引越し

・プロポーズ、告白

・出生届

・会社や事業の開始、開業

・財布の新調

・今までためらっていたことを始める

・宝くじの購入

・種まき

・銀行口座の開設、出資

 

などのようです。

 

この記事を読んでくださっている方の、「うんうん!」とか「これならできるかな・・・」といった心の声が聞こえてくるようですよ!

私自身が、そう思いながら書いてますしね。

この中でできるものって限られてるなぁ〜と・・・。

 

あなたにできそうなことはありますか?

 

 

ちなみに、次の天赦日は、9月2日です。

 

 

何かを決断するとか

何かを新調するなら

できるものがありそうですね!

 

 

私は、今日アレを購入しようと思います。

 

アレについては、またどこかでご報告できる時が来るといいなー。

 

 

決断を決めるのに、こちらもオススメです。

自分の中の何かを変えたい!と思っている方は、

まずはマインドのセットを変えてみるのが

すべての行動のスピードをあげていけれると思いますよ!

 

それはスケジュール管理?  ⇦詳細はこちら

 

こちらも!

 

 

それとも思考管理?  ⇦詳細はこちら

 

こちらも

 

速さも行動力もつかみたいなら、こちらのおニューもオススメです  ⇦詳細はこちら

 

それとも身体を整えますか?  ⇦詳細はこちら

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

さぁ、共に良い1日にしていきましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

変換ワード