会うと元気になる!

こんにちは。

静岡県島田市

心と身体に確かな芯をもたらす マインド&ヘルストレーナーの小澤奈帆です。

 

昨日、ピラテイスのレッスンが昼夜ありました。

 

詳しくはこちら と  こちら

 

参加してくださった方々から、とっても嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

「あ〜、やっぱり今日、思いきってレッスンに参加できて良かったです!

先生にお会いできて、エネルギーの高さにとても元気をもらいました!」

 

そんな言葉をかけていただいて、私の方こそ元気をもらいました!!!

 

 

 

みなさん、

それぞれの場所で

それぞれの立場で

それぞれの役割で

頑張っていらっしゃいますね。

 

私も、同じです。

 

悩みもありますし、

ちょっと大変だなぁ〜と思う出来事もあります。

 

でも、やっぱり

前向きに

元気に

笑顔でいれたほうが良い!

 

 

一つひとつの出来事に

真剣に取り組む。

真剣に考える。

真剣に行動する。

 

人って

前を向いていく生き物だから

日々、切ない何かが起きても

 

そこから抜け出したい!と

もがいている時点で、とっても前向きではないでしょうか・・・。

 

 

私は、職業柄

ダンスの先生で

ピラティスの先生で

講座の講師で

 

人前に出ることが多いです。

 

だから、勘違いされることも多い。

 

いつもエネルギーが高いですよね〜って。

 

でも実は、

私にだって

深い悩みはありますし

解決していきたいことが解決できないことも抱えてますし

 

そして、

とっても自信がなかったり

寂しがり屋だったりもします。

 

一人でいることが辛い時もありますし、

一人でいたいこともあります。

 

矛盾していることもあります。

 

だから、

人の気持ちに寄り添えると思っているし

悩んでいる方や

変わりたいと思っている方の力になりたいって

心から思います。

 

自分が経験したことでしか

語ることはできないし

想像もできないけど

 

その中でも

誰かの力になりたいって思います。

 

お互いに

それぞれの役まわりがあるから

 

私は私にできることをやっていく。

 

そこに尽きますね。

 

会って元気になる!

 

昨日、頂いたお言葉は、

私にとって最高のギフトになりました。

 

手帳に記しておきます。

 

私は、自分で言うのも変ですけど

まっすぐな人。

 

だからこそ、

人の言葉や行動にも敏感に反応します。

 

今までも

たくさん、悩んできたし

そんなことで・・・?みたいな

ちっちゃいことに、くよくよしてきました。

 

でも、

やる時はやるし

泣く時は、めっちゃ泣く。

 

そんな人間的なところも私なのです。

 

髪の色が赤かったり

少し声が大きかったり

無駄にテンションが高かったり

 

そんなエネルギーを

周りの方からビックリされることもあります。

 

人は表裏一体。

 

表の顔の裏には

真逆な部分も持ち合わせています。

 

だから、バランスが取れているのかもしれないですね。

 

その振り幅が

最近は安定してきたなって思います。

それは、このおかげ・・・ 詳細はこちら

 

今のあなたに

悩みがあっても

何かつまづいていることがあっても大丈夫!!

 

きっと、また這い上がってこれます。

 

長い間、低迷しているのなら

それはめっちゃチャンスです!

 

変われるから。

 

跳ね上がってくるために

今、エネルギーを溜め込んでいるんですよね。

 

そんな時は

とにかく自分を大切に

自分のことだけに集中してくださいね。

 

周りと比べないで。

周りの人の行動に反応しなくていい。

 

今は、ご自分の心をゆっくり休めてあげてくださいね。

 

まもなく、きっと元気になれる。

 

太陽の陽射しに

顔を上げて

思いっきりスポットライトを浴びれる時が来ますよ。

 

あなたは、人生の主人公だから!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

子どもは未来の大人

次の記事

ポジティブな習慣化