言葉をかえる

こんにちは!

静岡県島田市

心と身体に確かな芯をもたらす マインド&ヘルストレーナー 小澤奈帆です。

 

 

あなたには、変えたい現実がありますか・・・?

 

私は・・・あります!

たくさんあります!!!

 

それは、ネガティブからの派生ではなくて

ポジティブな部分からの派生として

 

進化ポイント満載で

こうなりたいなぁ〜

あ〜なりたいなぁ〜

未来に希望を持っています。

 

ここ、大事!!

 

エネルギー高く

ワクワクしながら取り組んでいくと

 

自然と

元気になる!

 

自分を元気にできるのは自分だから

ほんのちょっとのことでも

喜んで

嬉しくなって

笑顔でいたいですよね?!

 

 

そのために

ポジティブ発言をしていきませんか・・・?

 

言葉の変換です。

 

 

特に

いそ◯しい ⇨ 充実してる

つか◯た ⇨ 楽しかった

とりあ◯ず ⇨ ひとまず

 

 

そんな風に変換するだけで

今の自分がゴキゲンになる。

 

あ〜今日も良い1日だったなぁ〜って

 

たとえ

それがどんなに辛い出来事だったとしても

 

涙を流すような出来事だったとしても

 

・何かを教えてくれた

・本当に大切なものが何かわかった

・これからどうしていこう

 

って

それって進化ポイントですよね?!

 

 

だから

戻ってこないこの24時間を

今日という1日を大切にして

 

 

今日より明日へ

 

進化させていきたい。

 

 

そんな風に思います。

 

 

時代が変わった2020年。

 

残りあと6ヶ月。

 

もっともっと

やりたい!が増えていく。

やれる!が増えていく。

 

そのスピードが加速していく。

 

そして、もうなりたい自分になっている!

 

できている前提でやっていきませんか?

 

限界を決めるのは自分。

 

でも、その限界って・・・?

どこで決めた?

なんでそのストッパーあるの?

 

自信がないから?

 

やる前から?

 

本気でやってる?

 

誰の人生?

 

誰かが変わってくれる?

 

そんな?を

自分に矢印を向けていくと

 

ぜ〜んぶ自分次第。

 

うんうん、自分。

 

変えていこう!

 

光の向く方へ。

 

変わっていこう!

 

会いたい未来の自分に。

 

誰のためでない自分の人生。

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日に・・・。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です