【新講座開催しました!】\ママ・パパ向け/おやこじかんを笑顔にするグッドレッスン

こんにちは!

人生はSHOWTIME!!

あなたは、あなたの人生の主役☆

あなたの”らしさ”を最大の強みにしていきましょう!!

心と身体に確かな芯をもたらす マインド&ヘルストレーナー 小澤奈帆です。

 

 

新講座 \ママ・パパ向け/「おやこじかんを笑顔にする」グッドレッスン

を開催しました。

 

夏休みを利用されて、ご夫婦でご参加くださいましたよぉ〜!!

 

 

 

3人のお子様をお持ちのご家族。

とにかく元気!元気!元気!の

お子さまたちに、

 

いつも圧倒されているとのこと。

 

 

子どもって

体力ありますからね〜!!

 

 

家族揃って過ごす時間も大切にされているし

男子組

女子組に

分かれて過ごす休日や

 

朝の家族でスタートする時間を

大切にされたりして

 

いろいろ、工夫されているようでした。

 

 

その一方で、

平日のママの負担は大きく

 

どこかいつも

落ちつかない

気持ちの変動も多い?

 

クタクタになりながら

育児・家事に奮闘されているご様子でした。

 

 

今回、ご夫婦で

おやこじかんについて

ゆっくり考えたり

お互いにどう思っているかの

気持ちのシェアができたのは

とても良い機会だったと言って頂きました。

 

 

そして、ご一緒に学んだ

”グッドセット”

 

講座の中で、グッドセットを練習してもらいました。

最初は、カンタンでないけど、だんだんコツを得てくれたご様子。

 

これからの生活の中に

即、取り入れていかれるとのこと。

 

嬉しいです!

 

講座を受けてのご感想は、

『見ている方向性や

考えている方向性が同じになると思ったし、

あッ

今、◯◯を変えたのは

そういう意味ね〜!』

 

て理解できそう・・・

 

とも言っていました。

 

 

そうですね、ご夫婦で

同じ方向を向いているってすごく良いことです。

 

向き合う

というよりは

お互いに、同じ目的に向かっている

って素敵ですね!

 

『ゆっくり時間を作って

家族の◯◯◯も作ってみます!』

 

とも言って頂きました。

 

 

これからの生活にグッドセットがあれば

ご家族の仲良しぶりが加速していきますね!

 

 

この講座は、

ママ・パパ向けです。

今回は、たまたまご夫婦でご参加頂きましたが

 

ママのみ、パパのみのご参加ももちろんオッケー!

 

親子のコミュニケーション

家族のコミュニケーション

で悩まれている方には

 

特にオススメの講座です。

 

 

私自身も

この講座内容を実践していく中で

 

息子・娘との関係が

良好になりましたょ!

 

 

全てのママ・パパに届けたい

\ママ・パパ向け/「おやこじかんを笑顔にする」グッドレッスン

 

さぁ、次はあなたに届けたいです!

 

 

 

【最新!講座スケジュール】

 

お子さんの価値観が形成していくこの時期に、

親である私たちが、どんな言葉をかけてあげられるか、その役割は大きいです。

「グットセット」することで、ママの気持ちが変わる。

心持ちが変わるから、かける言葉も変わる。

かける言葉が変わるから、子どもも自然と変わってくる。

お母さん・お父さん・おばあちゃん・おじいちゃん・何かを指導されている先生と呼ばれる方々にもオススメの講座が、2020年8月 新リリースです。

\ ママ&パパ向け / 『おやこじかんを笑顔にする』グッドセット レッスン

①オンライン(ZOOM) ※オンラインのお申し込みは、講座資料のお届けの関係上、講座の5日前までにお願い致します。

 

※ただいま、リクエストをお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

 

②対面

8月23日(日)10:00〜11:30

8月24日(月)14:00〜15:30

ママ・パパ向けグッドセットは、こちら!

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

お子さんとお母さん(お父さんも是非!)とご一緒に、時間の使いかたを学んでみませんか?

お互いに、過ごしていきたい時間の流れ方がわかると、

「早くして〜!」「うるさいなぁ〜」の言葉が変わってきます。

お互いのことを理解しているようでも、わからないことは親子間でもあります。

親が子を、子が親を、互いに認め合うことができるって大切ですね!

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

 

※ただいま、リクエストをお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

 

おやこじかんレッスン

 

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

時間は命。時間の使い方は、スケジュールしましょう!

タイムマネジメント手帳術

タイムマネジメント手帳術 オンライン

 

タイムマネジメント手帳術 対面

 

※ただいま、リクエストをお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

子育ても!仕事も!人生も!欲しい結果を最短距離で手にれたい方!

これは人生の革命です!

方眼ノート講座

※日程が決定しました!

9月11日(金)・14(月) 2Days講座 9:30〜12:30 (満席)

9月12日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
10月10日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
10月31日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
11月28日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
12月12日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)

対面方眼ノート講座

 

 

 

Facebook

お友達申請をお待ちしております❤︎

 

 

Instagram

フォローをお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です