パンパンだと思っていた頭の中は、意外にシンプルでした!

こんにちは!

人生はSHOWTIME!!

あなたは、あなたの人生の主役☆

あなたの”らしさ”を最大の強みにしていきましょう!!

心と身体に確かな芯をもたらす マインド&ヘルストレーナー 小澤奈帆です。

 

 

 

24時間テレビを見ながら、

今日は、自分の軌道修正の1日にしています。

 

部屋の片付けをしたり

思いきって、カーテンの洗濯をしたり

手帳と自分ミーティングしたり

読みたいメールレターを熟読したり・・・

 

自分にとって、『整える』1日にしております。

 

特に、今週はいくつか講座を開催させて頂き

どなたかのスイッチボタンや

進化ポイントに背中を押させて頂いたりして

とても充実した1週間を過ごしました。

 

いつも走っているからこそ(あ、最近は疾走ではなくゆっくりのジョギングかウォーキング程度の速度ですが・・・)

今日みたいに、気持ちをゆったりさせることは、とても大切。

明日からまた、自分に全集中できるようなパワーチャージの時間です。

 

 

 

 

さて今日は、

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座を手渡した時のお話です。

 

 

私自身も、お仕事上でもお付き合いのあるお二人が

揃ってご受講してくださいました。

 

個人で起業をされているお二人。

お二人も、ご一緒にされている事業もあり

とても仲良しです。

 

・志が同じ

・向いている方向が同じ

・心地良い雰囲気が同じ

 

そんなお仲間って、良いですよね?!

 

私も見ていて微笑ましくなるようなお二人です。

 

 

・仕事熱心で、仕事とプライベートの区別がつきにくいところがある

・スケジュールをいっぱいに詰めこんでしまいがち

・これから展開していきたい活躍の舞台がある

・それをどう組み立てていけば良いか、迷う

・家族との時間も大切にしていきたい

 

そんなお悩みをお持ちで

 

その中でも、特に

・スケジュールがごちゃごちゃしてしまい、頭の中がパンパンになってしまう

・時間の管理がうまくいかず、やりたいと思っていたことが、その日のうちでできないことも多い

 

これらが、お二人の最大のお困りごとだったようです。

 

 

そんな方には、ピッタリなタイムマネジメント手帳術。

 

本当に絶妙なタイミングで

手渡す時がくるのだと感じました。

 

丁寧に

一つひとつをお伝えさせて頂きました。

 

 

そして、幾つかのワークを行った後に、

お二人の口から出てきたのは、

 

「書き出してみたら、パンパンだと思っていた頭の中は、意外とシンプルだった!」

「1日の時間をどのように使うか、知れて良かった!」

「やりたいとや◯◯◯は違うことを知れた!」

「◯ー◯設定〜◯り◯りまでのやり方を知ることができた!」

 

 

そんな気づきや発見や学びがあったと言って頂きました!

 

講座が終わった後は、この笑顔。

とってもスッキリされていました!

 

 

お二人に、伺いました。

どんな方が、このタイムマネジメント手帳術を受けられると良いと思いますか・・・?

 

・ポジティブでない方

・母として女性として、仕事をしている方

 

へお薦めしたいとのこと。

 

お二人の率直な感想だと思いました。

 

 

きっと、どんな方にも

時間の使い方=◯◯の管理

は、知っていただけると良い講座だと確信しています。

 

そして、特に私は

今回のお二人のように

ご自分でお仕事をされている方

ママ業に奮闘されている方

夢の実現に向かっていきたい方

 

そんな方に、自らの経験を通し

力強く

この手帳術を手渡していきたいと思います。

 

 

たった100分で学べるタイムマネジメント手帳術。

・時間の使い方や

・生活のルーティンや

・行動パターン

 

が変わると、生き方に潤いが生まれ

豊かに、前向きに、

物事を捉えていることができます。

 

それって、すごく良いと思いませんか・・・?

 

ご興味ある方は、リクエスト開催を承っております。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

時間は命。時間の使い方は、スケジュールしましょう!

タイムマネジメント手帳術

タイムマネジメント手帳術 オンライン

 

タイムマネジメント手帳術 対面

 

※ただいま、リクエストをお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

子育ても!仕事も!人生も!欲しい結果を最短距離で手にれたい方!

これは人生の革命です!

方眼ノート講座

※日程が決定しました!

9月11日(金)・14(月) 2Days講座 9:30〜12:30 (満席)

9月12日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
10月10日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
10月31日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
11月28日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)
12月12日(土)9:30〜16:30(お昼休憩あり)

対面方眼ノート講座

 

 

 

Facebook

お友達申請をお待ちしております❤︎

 

 

Instagram

フォローをお願いします♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です