2021年もよろしくお願いします!

 

2021年もよろしくお願いいたします!

 

私、今日が仕事初めなんです!

 

と言っても

仕事自体は大晦日も元旦もやっていましたし

気持ちはわりとONでいることが多いのですが・・・。

 

外に出て仕事をスタートするのは、今日がスタート。

 

ダンススタジオのレッスンからスタートです。

メンバーに会えるのが

めっちゃめちゃ楽しみで仕方がない!

そんな高まる気持ちを

今日というスタートに溜め込んできましたから

 

今日は

みんなの顔を見て

みんなの声を聞いて

みんなとストレッチして

ちょっとだけレベル高いやつでチャレンジさせて

みんなと一緒に踊る

 

あ、その前に

ダンスノートを見るのも

とっても楽しみです。

 

人生の舞台を書き換えられるようにする
Life Stage トレーナーの小澤奈帆です。

 

 

今日は、『自分ファースト』という生き方について。

 

これは俗に言う

自己満足  とか

自分本意  とか

自分さえ良ければ・・・

そう言う考え方ではなくて

 

自分をまず大切にして

自分を満たし

自分を愛することで

 

そこから

さらに先の人を応援していける器が整う

 

と言う

私なりの解釈と深い思いを抱いています。

 

ママが笑顔でいれたら

きっと、お子さんも安心していられる。

 

社長がご機嫌でいれたら

社員は安心して仕事に励める。

 

先生が前向きでいてくれたら

そこに生徒は楽しく勉強をしたくなる。

 

そんな方程式を描いております。

 

だから

ご自身を思う存分、大切にしてほしいなって思うんです。

 

そしてエネルギーが満タンになったら

ぜひ、その力を

職場やあなたが大切にされているところで

放出していってほしいのです。

 

そこは、もしかしたら家庭という場所だったり

お友達だったり

大切なお知り合いとか・・・

 

いろいろな場所で

あなたの温かい愛を贈っていってほしいのです。

 

それは

私の経験から

 

そして

 

私が越えてきた、変わってきた
全面シフトをかけてきたから言える、確かなこと。

 

私の新たな肩書き

”人生の舞台を書き換えられるようにする”
『Life Stage トレーナー』

 

は、まさに

私自身の経験と、深い思いを理解して頂いた上で

授けて頂いたものなんです。

 

だから私は

私と関わる方たちに

何か

今のお悩みやお困りごとから

抜け出せるように

元気になってもらえるように

もっと自分を愛していってもらえるように

自身の役割を果たしていきたいって誓っています。

 

ずっとずっと

温め続けてきた思いが

ようやく動き始めた

そんな感覚で

毎日楽しく、朝のスタートをしています。

 

さて、今日は

私が担当するマインド講座のスケジュールをお伝えしますね。

 

どれも

2020年のコロナ禍で私自身が使いまくって

シフトしまくった人生術です。

 

ピンときたものがありましたら

それがタイミングかもしれません。

 

 

* * * 最新講座スケジュール * * *

 

【タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座】

新年だから、スケジュールの立て方の見直しをしてみるのはいかがでしょう?
時間は有限。つまり時間は命。
人類に平等に与えられている24時間を、自分の手でカスタマイズして
より豊かで、より賢い時間の使い方で◯◯の管理を高めていきましょう!

1月10日(日)10:00〜12:00(対面)
1月22日(金)10:00〜12:00(オンライン)
1月28日(木)10:00〜12:00(オンライン)
2月 1日(日)10:00〜12:00(対面)
2月20日(土)10:00〜12:00(対面)
2月25日(木)10:00〜12:00(オンライン)

https://showtime-awesome.com/time-beginner-online/

 

 

【方眼ノート講座】
ノートの使い方を習ったことはありますか?
その書き方さえ知っていれば、学業の成績はもちろん
仕事も人間関係も思い通りにいきます。
究極の人生術かもしれません。

<1DAY講座>
1月16日(土)9:30〜16:30(対面:お昼休憩あり)
2月 6日(土)9:30〜16:30(対面:お昼休憩あり)
2月11日(祝・木)9:30〜16:30(オンライン:お昼休憩あり)
2月23日(祝・火)9:30〜16:30(オンライン:お昼休憩あり)

<2DAY講座> 2日間に分けて講座を行います。※㈰・㈪はセットです
㈰1月24日(日) 9:30〜12:30(対面)
㈪1月31日(日) 9:30〜12:30(対面)

㈰2月13日(土)13:00〜16:00(対面)
㈪2月14日(日)13:00〜16:00(対面)

https://showtime-awesome.com/square-studio/

 

 

【10min FOUCUS Mapping 初級・中級】
たった10分でサクッと優先順位も行動も決めれて
多くのタスクがあっという間に終わってしまう魔法のメモ術。
初級と中級の組み合わせが、最高にオススメです。
2020年のコロナ禍で誕生し、既に3500人の方に手渡されています。

※この講座は、オンライン限定講座です。

●初級
1月21日(木)10:00〜11:30
2月 8日(月)10:00〜11:30
2月18日(木)10:00〜11:30
●中級
1月21日(木)13:00〜15:00
2月 8日(月)13:00〜15:00
2月18日(木)13:00〜15:00

https://showtime-awesome.com/focus-beginner-online/

 

 

【\ ママ&パパ向け / 『おやこじかんを笑顔にする』グッドセット レッスン】

お子さんの価値観が形成していくこの時期に、
親である私たち、お子さんの1番近くにいる大人が、どんな言葉をかけてあげられるか、
その役割は大きいです。
「グットセット」することで、ママ(大人)の気持ちが変わる。
心持ちが変わるから、かける言葉も変わる。
かける言葉が変わるから、子どもも自然と変わってくる。
そして、ママとしての自信がもてる!

1月15日(金)10:00〜12:00(オンライン)
1月25日(月)10:00〜12:00(オンライン)
2月 4日(木)10:00〜12:00(オンライン)
2月19日(金)10:00〜12:00(オンライン)

https://showtime-awesome.com/oyako-goodset/

 

 

リクエスト開催も受け付けております。

お気軽にお声かけくださいね!

 

 

今日もラストまでお読み頂きまして、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

書いたら叶っていた…!!