書いたら1週間でこの進化!

 

 

 

「なおちゃん、すごいんだけど。

ノートに書いたこと。

この前のフォローアップで書いたこと、

もう動き出しちゃって

10年よりももっと早く

もしかしたらすぐに叶ってしまいそうなの!」

 

 

妹から連絡があったんです。

 

 

 

毎月、第2火曜は方眼ノート講座のフォローアップが

方眼ノート講座を開発された高橋政史さんから開催されるんです。

直接、受講生さんも参加できるって、すごいと思いませんか?

 

 

さらに、すごいのが

このままで終わらないのがフォローアップの手厚さで

 

続きのワークをトレーナーから

手渡すというミッションがあるんです。

 

 

講座を受講しただけでは終わらない

受講生さんと

何度もお会いできるタイミングができるって嬉しいなって思うんです。

 

 

今月も、フォローアップ講座のフォロー会、行いました。

 

いやぁ〜凄かった。

 

参加者のエネルギーも熱かったですし

 

書いた内容もまた、凄かった!!

 

みんなでニヤニヤしか出てこない感じが楽しすぎました。

 

 

今回、参加してくれたお二人は

 

私の記念すべき第1回目の方眼ノート講座を受講してくれたMちゃんと

 

気になりすぎて1年。ベストなタイミングで受講してくれた実妹。

 

とても感慨深いメンバーです。

 

 

これまでの10年をリソースに

これからの10年を描くワークだったんですが

 

もう、これが本当にすごくて

面白くて

 

それから

”やっぱりこれかぁ〜っ”て

ものも出てきたりして

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

 

その数日後から

動きが加速した、実妹。

 

 

もともと動き出していたことがあったみたいですが

これがかなり現実味を帯びてきた様子。

 

 

「ノート書くってすごいよね。

もう、毎日書いてるよ!

これ、こうやって書くと、今まで書いてたのと違うから

自分でも見やすい、わかりやすいし

しかも、見るたびに

自分の魂に刻まれていくのがわかって凄すぎる!」

 

って。

 

動き始めたら

素敵な出逢いや再会があったり

 

ナイスアイデアを頂けて

やりたかったことがかなり進んだ模様。

 

「もっと早く受けとけば良かった!

なんなら、トレーナーにもなりたい!

それからメモ術も受けるから!」

 

って!

 

 

もうすごいエネルギーが放出されていて眩しいくらいです。

 

 

「なおちゃんがシニアトレーナーになった時に

もちろん第一号で受ける予定だよ!」

 

って

 

私の未来さえも予祝してくれるほど・・・。

 

 

姉妹の会話が

まず、方眼ノートの話題で始まって

方眼ノートの話題で締めくくれるって

 

 

『あ〜私

この未来を過去に描いていたことがあったなぁーっ』

 

気づいたんです。

 

 

この会話ができていることがすごく嬉しい。

 

 

リクエストも頂きましたので

以下のスケジューリングで講座を開催します!

2021年、動き出せるタイミングを是非掴みにいらしてください!

 

 

 

■10min FOUCUS Mapping 初級・中級
たった10分でサクッと優先順位も行動も決めれて
多くのタスクがあっという間に終わってしまう魔法のメモ術。
初級と中級の組み合わせが、最高にオススメです。
2020年のコロナ禍で誕生し、既に3500人の方に手渡されています。※この講座は、オンライン限定講座です。

●初級
4月29日(木)13:00〜15:00 (〆切4/25)

●中級
5月5日(水)13:00〜15:00(〆切4/29)

※中級は初級を受講した方が受けられます。

【オンライン】10min FOCUS Mapping オンライン限定講座(初級・中級)

■方眼ノート講座
ノートの使い方を習ったことはありますか?
その書き方さえ知っていれば、学業の成績はもちろん
仕事も人間関係も思い通りにいきます。
究極の人生術かもしれません。<1DAY講座>
5月20日(木)9:30〜16:30(オンライン:お昼休憩あり)
5月30日(日)9:30〜16:30(オンライン:お昼休憩あり)
6月 5日(土)9:30〜16:30(オンライン:お昼休憩あり)

<2DAY講座> 2日間に分けて講座を行います。

5月16日(日)9:30〜12:30(オンライン) 1日目
5月23日(日)9:30〜12:30(オンライン) 2日目

6月3日(木)9:30〜12:30(オンライン) 1日目
6月4日(日)9:30〜12:30(オンライン) 2日目

【オンライン・対面】方眼ノート1DAYベーシック講座

 

 

今日もラストまでお読みくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

再会は突然に・・・。

次の記事

最高をもっと最高にする!