「やろうと思っていたことがどんどん進んでいく。ズボラちゃんを卒業!」の舞台裏

わたしには、すこ〜し年の離れた妹と弟がいるんです。

 

妹は7歳下。

弟は9歳下。

 

3人とも、個人事業主として
自分の好きなことを仕事にしています。

そんなわたしたちを育て上げてくれた両親は
いつもわたしたちの活躍を応援してくれてきました。
やりたい!って思ったことを反対された記憶がないんです。

 

 

話はそれましたが・・・

 

妹とは同業者なんです。
ピラティスインストラクター
ウォーキング講師として、彼女はTOKYOで活躍中!

(何年前の写真だろう。一緒にピラティスの研修に行った時の・・・)

 

いつも情報交換や
姉妹ならではの辛口トークで

繋がる時は繋がるし
距離を置くときにはすっごいおくし

まぁいろんな意味で
ほどよい距離感を保った

けっこう、仲の良い姉妹です。

 

 

お互いの活動も
だいたい把握しているのですが・・・

 

気になっているけど
勇気が出ない・・・

行動的な妹らしくないこともあって・・・

 

でも最近、一気に開花しているんです。

 

先月は、方眼ノート講座を受けて・・・

(右から2番目が妹のMIHO)

 

 

 

そしたら一気に
ワールドワイドな世界が拓けてきちゃって・・・

世界での活躍が見えてきたり

ピラティス◯◯◯の準備が進んでいたり

新しい学びの火が一気について

 

 

 

今度は

 

 

ついに、あの扉を開きにきました。

 

 

10min FOUCUS Mapping®️講座。

https://showtime-awesome.com/focus-beginner-online/

 

 

そしたらまた

動きが加速しているみたい。

彼女のインスタのストーリーズに上がっていたのを発見!

 

 

嬉しいなぁ〜。

 

 

何がそんなに嬉しいって

一番近くの家族に手渡せた!と言うこと。

 

だって
わたしの昔からを知る人たちが

ある意味
わたしの本質的なところも知っている人が

 

「なおちゃんの進化すごい!」

って

 

「わたしもそれ欲しい!」

 

ってなったんですからね。

 

 

 

講座が終わって

夜にまたLINEが入ってて

 

「数ヶ月、放置していたものを
サクッと15分で着手できちゃった!」とか

 

「やろうと思っていたことがどんどん進んでいく。
ズボラちゃん卒業」って

宣言がきて

「サクッと変えて
また気になったらサクッと変えれば良いよね?!」って

 

なんだか
すっごく軽くなった感満載のコメントがきて

嬉しいんです。

 

 

わたしの周りにいる方たちが

こうやって進化していく姿を見れると嬉しい。

 

 

誰かの役にたちたい!

誰かの力になりたい!

って思って、最高の学びをお伝えしていくと

 

 

結局のところ

周りの方の姿に進化する姿に感化して

感動してめっちゃ心が震える自分がいるわけで

 

 

それって

わたしが周りから勇気づけられてるんだなって思う。

 

 

巡り巡って

自分のところに返ってくるもんなのですね〜。

 

 

 

もっともっと
たくさんの方を輝かせていこう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です