【募集スタートしてます!】人生最高の自分磨きをしてみませんか?

昨年から、じわじわと準備してきたもの。

https://showtime-awesome.com/online-wstage/

 

わたしには
描いている未来があります。

 

それは

「今のわたしは輝いてる!」

そう言える
そう思える人を
たくさん増やすこと。

 

お子さんでも
学生さんでも
仕事に励む方たちも
ママさんでも
パパさんでも
ばーばでも
じーじでも

 

多くの方が
ダンスにチャレンジすることで

 

今まで見たこともなかった
ご自身の輝きに目覚め

 

そして
もっともっと輝きたいって

 

目をキラキラさせて
ステージに立つ姿を

舞台袖や
同じステージの上で

見てきました。

(公演のラストのカーテンコール。ここから見る景色が好き。)

 

人が何かにチャレンジする時の
前を向いて
真剣に自分に向き合っている姿を見るのがわたしは大好きなのです。

 

いつも
ダンススタジオのバックヤードの隅っこで

ダンサーたちの真剣な眼差しでの汗と涙と
眩しいくらいの笑顔を見守ってきました。


(今では考えられない密な練習をしてたなぁ〜)

 

 

そして
伝えてきたのは

常に心の成長にフォーカスすること・・・。

 

 

みんなで作品についてのイメージを沸かせたり・・・

 

 

目標を明確にするワークを定期的に取り入れてみたり・・・

 

 

踊って

 

 

言葉で想いを伝えると

 

 

楽しすぎて笑顔になっちゃう

 

 

 

うまく踊ることが目的ではないし

完璧な人材を求めているわけでもない。

 

ただ
今のあなたが
今の自分に満足できるように

チャレンジしている姿が輝いているのです。

 

 

それが、これまでの12年のダンススタジオでの経験からの、わたしの切なる思い・・・。
(もっと言うなら20年の指導歴も含めてかな〜)

 

もっと多くの方に
やっぱり、これとこれを手にして欲しい。

 

きっと
これからの未来が
楽しくて仕方なくなる!

 

それをひとつのカタチにしてお届けできる時がやってきました。

 

人生の舞台を書き換える『Wステージプログラム』

https://showtime-awesome.com/online-wstage/

2つのステージを
同時に進めて
人生を底上げできちゃう!

贅沢で
楽しすぎちゃうプログラムです。

 

2つのステージ・・・

それは
『 Body Stage(ダンス)』

『Mind Stage(ノート)』

 

ダンスを踊って、身体を解放し

ノートを書いて、感情を解放する

 

心身共に

人生のステージをアップデートさせてみませんか?

 

こんな方に、特にオススメします。

✔︎ ダンス、踊ってみたいと思っていたけど、どこに行っていいかわからないし、タイミング逃してきたぁ〜

✔︎ リズム感があるかどうかもわからないけど、ちょっと踊ってみれたら楽しいだろうなぁ!

✔︎ ステップを踏むとか自分では想像できないけど・・・

✔︎ 一歩踏み出したいと思っているけど、その一歩が踏み出せない

✔︎ いつも誰かと比べては、自分には力がないと思ってしまう

✔︎ 何か始めたいけど、勇気が出ない

 

ひとつでも当てはまるなら、チャンスです!

 

ダンスと言ってもいろいろですが
私が踊ってきた『ジャズダンス』をベースに

 

初めての方でも
簡単に楽しめて

いつでもどこでも踊りたくなっちゃう!
ダンスの世界に夢中になれちゃう!

そんなプログラムを用意しています。

 

そして

ダンスにプラスして

頭の中までクリアになってしまう

方眼ノート講座を用いて

 

あなたの変わりたい!
をサクッと変えてしまうワークをご用意しました。

 

 

つまり

身体も心も
一気にステージアップできちゃうという
贅沢なプログラム。

 

◎踊れるって、こんなに楽しいんだ!

◎ 身体を動かしていると、アレもやれそう!とアイデアが浮かんでくる!

◎ 長年、気になっているものが解決できた!

◎ 自信がないと思っていたけど、そうでもなさそう!

◎ 頭の中を可視化(見える化)できたら、それだけでスッキリして行動力が上がった!

 

 

まさに
well-being(ウェル・ビーイング)を手にして頂きます。

*ウェルビーイング(well-being)とは・・・
・身体的・精神的・社会的にバランス良く満たされていること。

 

 

 

あなたが
あなたらしく輝ける最高の3ヶ月を過ごしたら・・・

 

この先の未来に

希望が持てて

もっともっと爆進していける

 

そんなプログラム。

 

 

ご一緒に

踊って

 

 

書いて

 

 

行動力を上げていきませんか?

 

 

 

 

2021年の残すところの8ヶ月。

 

90日間で人生のステージアップ!
さぁ、新しい扉を開きに行きましょう!

https://showtime-awesome.com/online-wstage/

 

 

レッスンのスタートは、5月から。
まもなくスタートです。

コースは下記からお選び頂けます。
*お時間や曜日でご都合の合わない方は、同じ週であれば振替レッスンも可能です。

 

☆週の始まりスタートダッシュ!月曜コース
月曜 20:00~21:30
5/10・5/24・6/7・6/21・7/5・7/19

 

☆ 家族のいない時間に大胆に!  木曜コース
木曜 10:00~11:30
5/13・5/27・6/10・6/24・7/8・7/22

 

☆ 休日だから弾けちゃお!   土曜コース
土曜 10:00~11:30
5/15・5/29・6/12・6/26・7/10・7/24

 

 

うーん、どうしよっかな〜と思う方のために

【Wステージプログラム事前相談会】を開催します!

参加するのを迷っている・・・。
どんな内容かもっと詳しく聞きたい!
そんな方のために、相談会を開催します。
どうぞ、お気軽にご参加ください!

① 5/1(土)10:00~11:00
② 5/2(日)20:00~21:00
③ 5/6(木)10:00~11:00

こちらからお申し込みください。
https://showtime-awesome.com/reserve-wstage-consultation/

 

 

お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。

 

 

 

お目にかかれるのを楽しみにしております!

 

人生の舞台を書き換えられるようにする
Life Stage トレーナーの小澤奈帆でした☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です