繋がっていたのは今だけでなくて・・・もっと前から

人生の舞台を書き換えられるようにする
LifeStageトレーナーの小澤奈帆です。

 

昨日は、何名かの方との心の交流があって

わたしの心は弾みました!

 

スタジオのワックスがけが終わり

尊敬している年上のお友達と会ったんです。

 

久しぶりにお会いしたんだけど
いつも、わたしのメルマガを読んでくれていたり

 

彼女も Facebook投稿をたくさんしているので
お互いに近況は知っているんだけど

このご時世

やっぱりお会いできるって

ものすごく貴重な時間。

 

心理カウンセラーのお勉強をされていることもあり
様々な角度から

アドバイスとか

経験談とか

いろいろ話してもらって・・・。

 

もっと言うなら

お互いのルーツを辿っていったら

なんと小学校は同じところに通っていた!

と言う事実。

 

びっくりしたぁ〜。

 

そして繋がりまくって

おもろかった〜!

 

 

大人になって出逢った方で

もともとは、ピラティスのレッスンに参加してくださったところからだったけど

 

いつの間にか

お友達になっていて・・・

 

だから
お互いの過去とかあんまり知らなかったけど

 

話を聞いているうちに

「えっ?えっ?えっ?

って

 

ジモッティトークに花が咲くって展開。

 

 

いやぁ〜ご縁て

こんなカタチで繋がってくの?!

 

って

お互いに

 

なんだか笑っちゃう展開が

 

また面白すぎて・・・

 

 

いやぁ〜

よく笑いましたね〜。

 

 

こんなにゲラゲラ笑えるのって

おともだちだからこそ。

 

いまいちど

繋がりのある方を

大切にしていこうって思った一幕でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です