真っ暗い夜でも・・・

ちょっと面白いことがあったんです。

 

知り合いのご家族が急逝され
お悔やみに伺った時のこと。

わたし、黒いワンピースを着ていました。

 

お伺いが済んだ後、
ご一緒していた方と

駐車場のある外で
少しお話していたんです。

 

そしたら
通り過ぎる車から
何か声が聞こえて

しかも、わたしの方に向かって手を振っている・・・?

 

どなたかわからなかったんですが

「なおさ〜ん!」

て言われたような・・・

そうでないにしても
何かわたしに声をかけている様子だったんです。

 

でも、どなたかわからず・・・。

車もサーっと過ぎ去っていかれたので
車種も確認できず・・・。

 

そのままわたしはご一緒していた方とお話をして
しばらく経ってから
解散しました。

 

帰宅した頃、
ピコーんとスマホが鳴って

開いてみると・・・

 

さっき車で通り過ぎて行った方からのものでした。

お友達でした・・・。笑

 

真っ暗な夜でも

道に立っていたでけでも

見つけてもらえたことが嬉しかったんですが・・・

 

まさか
オーラ全開✨
って褒めてもらえるなんて・・・。

 

アンテナ高いお友達に恵まれて

わたし、幸せ者です!

 

 

Tさん、ありがとう💖

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

自分を贈る