無意識が繋がって・・・

昨日、図書館で思考整理をしていて
やりたいことリストを書いていたんです。

 

それはある 魔法のカタチに沿って
ぶぁ〜っと脳内を出しきって

そこからまた整理していったんですけどね。

 

で、ここ最近
とっても気になっている方が何人かいて・・・。

これは何か連絡を取った方がいいなって
思っていたんですよね。

 

そして
もうその場で連絡したんです。

 

そしたら彼女からも
すぐにお返事を頂いて・・・。

 

そして
今日、会ってきました!!!

 

なんなの?
このスピード感。

 

彼女も
気にしてくれていたみたいで

もう、すぐに
「会いたいですぅ〜!!」

って言ってくれて。

 

お会いしてきました。

 

なんか
こういうのって間違いないんですよね。

 

打てば響く
っていう感じ?

 

密を控えて
かれこれ4時間ほど
情報交換をしてきました。

パイナップルジュース(左奥)とパッションフルーツジュース(右前)
わたしはさて、どちらを頂いたでしょうか・・・?!ヒントはパ。

 

と、言っても
出逢ったのは3月のイベントで
わたしが司会をやらせて頂いた時に

 

ご出演していた
ダンスの先生なんです。

 

まだ出逢った歴、短い。
そしてプライベートでお会いするのが初めてなんだけど

 

そのイベントを迎えるまでに
いろんなチャレンジングな出来事があって
それを一緒に乗り越えてきたという
どこか同志愛が芽生えているという・・・

 

そうなの
ダンスの先生のお友達って
めっちゃ新鮮!!!

 

横の繋がりって
なかなかないので・・・

 

少しジャンルが違うんだけど
お互いに抱えている悩みとか
経験してきたことって

とても似ていて・・・。

 

なんか
ほんと、久々に
同業者と分かち合える時間。

わたしにとっても
きっと彼女にとっても

新たな出逢いによって

分かち合っていける新たな仲間が
誕生した感じ・・・?

 

 

お互いに
自分自身の変革期にもあるから

出逢うべくして出逢った感がハンパなくて・・・。

 

 

とってもうれしかっなぁ〜。

 

 

それにしても
魔法のメモ術、すご。

 

こんな簡単に
気になっていることが解決できちゃうから

わたしの朝の
マストアイテムとして
君臨してくれてます。

 

書くって大事ね!

 

 

 

 

ちなみにわたしが飲んだジュースは
パッションフルーツの方。
南国気分で解放されました!

 

無意識が繋がって・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山田響子 より:

    書くの力
    すご!

  2. mirai より:

    先日はありがとうございました
    すごいスピード感
    繋がり
    わたしもすごくすごく嬉しかったです
    ご縁に感謝
    またお会いできるのが嬉しい
    楽しみにしてます^_^

山田響子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

休日の図書館の贅沢さ

次の記事

心の声を大事にしていこ!