心の声を大事にしていこ!

人生の舞台を書き換えられるようにする
LifeStageトレーナーの小澤奈帆です。

 

わたしたちの無意識=つまり直感て
ものすごいキャッチパワーがあると思いませんか?

 

その無意識を放置してしまうのは・・・
も っ  た  い  な  い !

 

たぶん
ピコーんって、鳴ってるはず。

心のベルが。

 

 

 

 

それって実はすっごく敏感な感覚だと思うんですよね。

つまり
その無意識を受け入れて、行動に移すと

現実が変わります!(断言してます)

 

自分の感情でわぁ〜ってなっちゃう時よりも

その無意識=直感を信じていけば
自ずと答えが出てくる。

シンプルなんですよね〜。

 

 

昨日、お会いした方とも
無意識が降りまくってきて

もう会わずにいられない衝動が
何度も訪れていたんです。

何回も・・・だから
もう、ここはそうするしかないなって思って

連絡したら、すぐに会えた。

これですね!

 

この何がそんなにすごいのかと言うと

 

無意識は繋がっていた!
ことに気づけたこと。

 

お相手も、わたしを求めてくれていたんです。
相思相愛でした。

相思相愛って
男女間の恋愛だけでなく

人対人と思えば

親子関係
兄弟・姉妹関係
お友達
会社の同僚・上司
お客さま
何かのお仲間

などなど

とてもたくさんの人間関係の中でも
成り立っていくこと。

お互いに
『好き』
『この人いい!』

って思ったら
その心の声は本物だし

その気持ちのまま
接していけば良いんじゃないのかなって思います。

わたしは人が好き。

 

 

なので
今までも、いろんなチャレンジングなことがたくさんあったし
出逢いと別れを繰り返してきたけど

今はご縁が少し離れてしまっている方も
総じて
『好き』が根っこにあるなって思うんです。

たとえ
その方から、嫌われていたとしてもね・・・。

さぁて・・・

今日からまた楽しんでいきましょうか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

無意識が繋がって・・・