三種の神器

5月の中旬に入って
かなりの充実感で日々を駆け抜けているんです。

 

こ〜んなに
毎日、やりたいことが溢れてくる感覚・・・。

 

正直、久しぶりなんです。

 

人生のステージを一つずつ上げている感覚が
ハッキリと見えてきているんです。

 

 

4月5月と、いろいろな環境を整えたり
新しいことを始めたり
新しいことの準備をしたり

人生ってほんとに

いろんなタイミングで

変化が訪れていきますね。

 

Wステージプログラム
の開講に向けての準備を進めてきたこの数ヶ月。

 

実際にスタートを切ることができ
受講生の方との熱いやりとりに胸を焦がし感動し

次にお会いする日が待ち遠しく
講座の準備や確認を進めていたり

 

 

ある大きなプロジェクトが
なんと二つも同時期にスタートし

チームのお仲間とのミーティングや連絡が頻回化されて
毎日、ピコピコ報告される内容を見て
エネルギーが爆上げされて・・・

ダンススタジオのレッスンでは
新しいクラスがスタートしたり
新メンバーのスタートアップレッスンを個別で開催したり


自分が大切にしているものや場所での
新たな動きが活発化しているんです。

まさにチーム力を借りて生かして

自分一人では心が折れそうなことも
誰かしらが必ず声をかけてくれる。

支えてもらったり
支えさせてもらったり・・・

感謝しかないです。
ありがとうございます。

この充実の日々を
どうやって切り替えて

やりたいことと
やるべきことを
行動に起こしていけてるか・・・

 

・手帳
・方眼ノート
・メモ術
この3つを毎日使い倒しているんです。

 

 

 

この3つの掛け合わせが
今は絶妙なバランスで

私を支えてくれています。

 

 

いつも思う。

 

たった数年前までの私は
タスクが増えれば増えるほど

頭でっかちになって
パンパンになって

何から手をつけて良いかわからず
結局、動き出すことが遅くなり

イライラする。

それを周りに当たったりもしていました。

周りから見れば
一見、でき女に見えていたとしても

当の本人は
とても苦しくもがいていた・・・。

そんな自分が好きでなくて
どうにかしてたくて

全体的な整備をする必要があったんですよね。

このままで人生を流していくわけにはいかないと・・・。

 

ネガティブなことばかり考えてしまう自分も好きではなかったし

から元気ですっ飛ばしていくほどのパワーも
どこかでガス欠していたのを知っていた。

 

本当の私は

ポジティブで
明るくて
元気で

周りの皆さんを包んでいく

エネルギーの人。

 

それを取り戻せてこれたのを

今やっと、噛み締めているんです。

 

自分の考えや行動に
確かな裏付けを持つことができたのは大きいです。

自分を俯瞰して見ることができるツールは最強です。

あなたはやりたいと思っていることを
先延ばしにして
それを何ヶ月、もしくは何年そのままにしていますか?

あなたの能力をもっともっと発揮できるようになったら
自分に自信が持てるようになると思いませんか?

の大切にしている方とのコミュニケーションを
もっともっと上手にしていきたいと思いませんか?

 

時間の管理は◯◯の管理。
過去でもなく今でもなく、未来を創る
タイムマネジメント手帳術。

https://showtime-awesome.com/time-beginner-online/

 

 

 

頭がいい人がこれをやっている!
思考整理は人生の〇〇に繋がる。
コミュニケーション力アップ。
方眼ノート講座。

https://showtime-awesome.com/square-studio/

 

 

 

TODOリストはもう古い!
たったの10分でサクッと優先順位を決めて行動できる。
10min FOUCUS Mapping。

https://showtime-awesome.com/focus-beginner-online/

 

 

 

 

最高すぎます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です