光が差し込まれて・・・

いよいよ、我が家にも光が入りました!

 

 

今日は、光インターネットの工事が・・・。

契約から待つこと半年。

なかなか工事スケジュールが連絡なくて、半ば諦めていた五月初旬に
やっとこさー連絡がありました。

 

決まった日付は、そう5月31日の今日。

 

ちょうど良いタイミングで
明日からの6月をスタートできる!

 

ネット回線が光になったことで
何かが大きく変わることは・・・

正直、あまりわからないのですが・・・

 

いやいや、光のお陰で
ネットの通信速度は速くなるし

今やオンラインで講座やミーティングや動画受講や
いろーんなことをやっている私にとっては

快適✨

に、なるはず・・・。

 

 

今朝8:30に、工事業者の方が来る、とのことで

家族を送り出してから

急いでリビングを片す・・・。

特に

ダイニングテーブルの上に散らかった
書類・郵便物・書類・・・笑

 

 

山積み状態になった紙類の厚さは

なんと30センチ越え。
ヒョエ〜。

 

でも、この機会に処分したり
必要なものは収納したり

かかること、30分。

 

わずか30分で
テーブル周りがスッキリと・・・。

 

 

 

 

な〜んだ。
こんなことなら、もっと早くやっておけば良かった・・・

と思いつつも

こんな機会がなければ出来なかったのも事実。

 

いずれにせよ
すっごいスッキリできたから良しとしよう!

 

 

これで
もう、紙を積み上げないぞ!

 

と誓う。

 

後回しにしていたことを

また1個、卒業できました!

 

おめでとう!!!私。

 

さぁ、いよいよ明日から6月。

1年の折り返しの時。

ここから、よし、また進化していくぞー!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です