人を呼ぶ”宝石の女王”

今日から、2021年後半戦のスタートです。

7月の誕生石は、ルビー。

ルビーの石言葉は、「情熱」「良縁」「勝利」。
「奇跡の結晶」とも言われ
ルビーは「人を呼ぶ”宝石の女王”」
とも言われているそうです。

スタートの日という
誰もが気持ちを新たにできるパワーをテコに

今日も
今日から
新たな気持ちでリスタートをきっていきましょう。

 

人生の舞台を書き換えられるようにする
LifeStageトレーナーの小澤奈帆です。

 

 

昨日、たまたま無意識が動いて
クローゼットの奥に仕舞い込んである
独身時代に自分にご褒美としてプレゼントした指輪のことを思い出して・・・出してみたんです。

それは金の指輪で
小さいダイヤが散りばめられた真ん中に
雫型のピンクとブルーのサファイアが埋め込めらていたもの。
久々に手にすると懐かしさが込み上げてきました。

この頃は
自分のことにめっちゃ集中していたなぁ~って。

サファイアの石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」

おー!!!
まさに今、意識していきたい言葉を目にして
心が震えました。

物のもつパワーから
導き出される無意識ってありますよね。

 

今月は、この指輪をはめてみようかな・・・。

 

 

もしあなたも”箪笥の肥やし”となっているだろうと思われるものが

頭に浮かんだら
それ、出してみてください。

きっと、何かのメッセージを運んできてくれるかもしれませんね。

 

 

 

今日もラストまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です