2021年12月31日の私は最高!

1年の半分の半年が過ぎ
さらに後半がスタートして
7月もすでに中盤にさしかかりました。

時代がどんどん変わっていく2021年。
私たちの日々の生活も変わって
その心もぐんぐん成長しています。

この半年、
どんな変化がありましたか?

 

この週末
「2021年を最高の1年にするための
最高の1枚を書く会」
を開催しました!

 

これは
私が開催している
方眼ノート講座のフォローアップ会。

毎月1回
この講座を開発された高橋政史さんによる
受講生のための特別フォローアップ会が
オンラインで開催されます。

全国・世界に広がる受講生さんの
約300名が
一斉にワークをしていきます。

この方眼ノート講座の受講生さんは
今や48000名が受講されていて
このワークはアーカイブでご覧いただくこともできるんです。

 

この特別フォローアップ会は
実はワークが途中までになっていて・・・

続きのワークは
方眼ノートトレーナーに託されているのです。

 

 

・・・ということで
今月も受講生の皆さんと、

特別フォローアップのフォロー会を開催しました!

 

 

受講生さんの言葉や表情から
とっても温かいエネルギーを感じ
感動しっぱなしだったんです。

 

・出てくるワードは、どれも『繋がり』を感じ
自分が大切にしていきたいことが
明確になってきた。

・人の目を気にせず
自分のことに集中して
笑顔でいられる強さをもっていく。

 

・ビジネスの目標が
はっきりとくっきりとして
『やりたい!』が爆上げしている。

 

・仕事を変えて
3本の柱で収入が安定していける
道筋を決めることができた。

 

・自分のことも周りの人のことも
とっても大好きでたまらない自分が嬉しい。

 

と、それぞれの人生のステージで

すでにこうなっている!という

2021年12月31日のイメージがくっきり見えてきました。

 

 

こうして

どんな方にも
『こうなりたい!』
という思いがあるわけで・・・

それをどうやって動かしていくか
どう行動に繋げていけるかを
決めていけるのが
方眼ノートのすごいとこ。

他人の意見を聞いて考えるとか
誰かにアドバイスをもらって参考にしてみるとか

 

そんな遠回りをせず
自分で自分のことを決めていく。

 

やりたい!と思ったことを
素直に実践していく。

 

時間をかけずに
その意思決定ができて

時間をかけずに
行動に移していくことができたら・・・

 

そんなカッコ良い
潔さがあったら

気持ちいいと思いませんか?

 

2021年12月31日までの
あと半年。

 

方眼ノートを使って
加速していく人生。

 

アイデアも

チャレンジも

叶えていきたいですね!

https://showtime-awesome.com/square-studio/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です