広告に載せていただきました!

3時間で書ける!すごい!読書感想文教室。

いよいよ、開講が近づいてきました!

ただいま。ご予約をくださったお母さま向けに
講座までのエネルギーを上げていただく
事前メールを順次お送りさせていただいています。

すごい!読書感想文教室は
ただ、感想文を書くことが目的ではなく

それまでの本選びや
読書をしていく中で感動した箇所
気づきのあったところ
なんで?と思ったところ
そんなお子さんの発見ポイントも大事なのです。

脳科学的にも
楽しんで本を読む!って
脳の回路が活性化し

お子さんのもつ才能を開花していくきっかけになるのです。

 

本を選ぶときのポイントや

本を読む時のポイントなどを

事前メールでお伝えしております。

これを知るだけでも
十分、価値がある内容です。

講座にくる前に
「とっても勉強になりました!」

とわざわざご連絡をくださるお母さまもいらっしゃいます。

嬉しいです。

 

 

さてさて、この
すごい!読書感想文教室のチラシが完成し

さらには、地域情報紙にも掲載して頂きました!
ありがとうございます。

 

こちらが、地元静岡県島田市内周辺で配布されているcocoganeさん。
Webページはこちら
https://www.facebook.com/cocogane/

 

 


こちらは、お隣静岡県藤枝市で配布されている ふじえ〜らさん。
Webページはこちら
https://www.facebook.com/fujiedafujie/

 

 

そして・・・

なんと!

なんと!!

自分でもチラシを印刷して見ましたーーー!!!

 

こちらはお知り合いのお店屋さんなどの店頭に置いて頂いたり
手渡しでお配りしております!

 

この夏は
こんなウマハジ(生まれてきて初めての体験!のこと)にも
チャレンジしてみました!

 

 

さぁ、夏休みの大作を
サクッと仕上げてしまう
小中学生、大募集中です!!!

 

3時間で書ける!すごい!読書感想文教室
https://showtime-awesome.com/studio-dokusyo/

8/1(日)13:00〜16:00 (残3)
8/5(木)9:30〜12:30(残5)
8/7(土)9:30〜12:30(残4)
8/9(月)9:30〜12:30(残2)
8/11(水)13:00〜16:00(残5)
8/17(火)13:00〜16:00(残4)
8/20(金)9:30〜12:30(残5)
8/23(月)13:00〜16:00(残5

 

ご興味のある方は、ぜひご検討くださいね!

 

今日もラストまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です