舞台袖でうるっときて、楽屋ではとっても楽しい!

週末、かなり濃厚な時間でした。
本番が終わった後の達成感と放心感に浸る間もなく

方眼ノート講座と
オンラインダンスレッスンと
フラッシュモブの打ち合わせと
ダンススタジオのレッスン。

やりきった後には
のんびり過ごすことよりも
次の目標に向かって
シフトを起こしていった方が
気持ちも身体も軽い。

前へ前へと
舵を取ることが
健康的でいいなと気づかされました。

 

人生の舞台を書き換えられるようにする
Life Stageトレーナーの小澤奈帆です。

舞台袖で、感極まっていました。

メンバーの踊りが躍動感があって
どれくらいぶりかわからないほどですが
マスクをはずしたお顔が笑みに溢れていて

その一生懸命に前を見つめる視線の先に
メンバーの未来を感じて

この長い期間
イベントは中止続きだったことも思い起こされ

本来、あるべき姿がここにあることや
この瞬間が特別なものであるという
いろんな感情が込み上げてきました。

出演ダンサーが隣にいるので
そっとバレないように
涙を拭っている自分が
ちょっとだけ可愛く感じました。

 

土曜の蓬莱橋観月会の舞台での本番。

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

やっぱり、本番の舞台というのはミラクルが起きるもので
なかなか揃わなかった、ターンのタイミングや
ジャンプのタイミングが、ピタッと揃ってみたり

今までも、何度も伝えてきた顔の表情も
気づいたら、みんなめっちゃ笑顔で踊っていたり

いつも完璧に踊りこなしているリードダンサーが
本番で振りが飛んだのか
周りをキョロキョロと見渡していたり

もう、本当に面白いほどに
いろんなことが個人レベルでは起こっていて

それがまた
みんな、めっちゃ可愛かった・・・。

そして、保護者の方から寄せられた感想には
メンバー成長を喜んでくださる内容が
とても多かったです。

私たちが目指してきた

A級の芸術。

『感動の渦を巻き起こす』

という、一つのゴールは
きっと、完遂できたのではないかと
嬉しく嬉しく、嬉しく思います。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

頂いたコメントや
ご来場くださった方への
お礼のご挨拶は順次送らせていただきます。

 

さぁ、次のステージへ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です