最高をもっと最高にする!

今朝
息子が家を出てから

気になっていたことがあって確認するのを忘れたのでLINEしたんです。

 

用件のやりとりが終わって

「それじゃぁ

今日も最高の1日にしていこう!」

って伝えたら

 

「もち!!」
って返ってきて

 

「おー頼もしい!」
って返したら

 

「でしょ」
って返ってきて

 

「最高な息子や」
って返したら

 

「だろ」
って返ってきて。

 

 

そんな短文なやり取りですが

息子氏
わかってんな。
人生を最高にする生き方知ってんじゃん!

 

って嬉しくなったんです。

 

 

この数年で

特に昨年の2020年は

私の生き方、考え方が変わって

娘や息子との関わり方も

随分、変わって

 

ダンススタジオの生徒さんや保護者の皆さんとの関わり方も変わって

 

周りで縁する人の顔ぶれも変わって

 

講座を受講してくださる方が増えて

 

たくさんの方との関わり方が

良質なものになってきました。

 

 

自分の見る世界を変えるのは

カンタンではありませんでしたが

 

じっと

 

自分のパワーやエネルギーを蓄積する時間も

人生には必要だと教えてもらいました。

 

 

今の私なら

きっと

もっと多くの方の

進化スイッチを押すことができる。

 

背中を押してあげて

その人の進化していく姿を

応援してくことができる。

 

今は

そんな思いが溢れています。

 

私の胸が震えること。

 

人が変わっていく瞬間をみれること。

 

皆さんの人生のステージアップを

力強く応援していきます!

あれ、なんかの決意表明見たくなってる・・・。

 

 

 

 

今日もラストまでお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です