う〜み〜はひろい〜な おっきいな〜

急遽、出かける用事ができてお街の方へ・・・。

 

午前いっぱいを使って用事を済ませて・・・
せっかくの平日。
このまま帰ってしまうのは、もったいないと思い・・・

 

思いついたのは
海の見えるカフェでランチでも・・・

な~んって、私って粋な計らい!
って自分で自画自賛して・・・

 

自分にもご褒美が欲しかったか・・・
と言うほど、何かに追われてる感もなく、毎日楽しくやっておりますが・・・

 

海を見ながらのランチ。
うーん、めっちゃカップル感あります。

 

隣に素敵男子でも居てくれたら
めっちゃ乙女感出ますけどね。笑

 

その後は、更なるお楽しみで近くの海へgo!

ついでのついでの寄り道だけど
むしろ、メインイベントっぽい。
太陽
潮の香り
水平線
テトラポット
夏休み感、味わえたぁ〜〜〜‼︎
サイッコー!

 

ローヒールで来ていたので
海岸の石がゴツゴツしたところは歩き辛かったけど

浜辺でチャプチャプ。

午後の3時。
まだまだ太陽の陽差しが眩しすぎたけど
夏休み感を満喫できました。

 

 

小1時間でも、こういう時間が取れたのは良かったですし
まるまる一日、リゾートに時間を使えなくても
十分、夏休みを楽しんだ感があるなって思いました。

時間の区切りをつけて行動する。
それは、心の切り替えにもなりますね。

タイムマネジメント手帳術でも
そういった要素をお伝えしています。

夏休み、お子さんたちと一緒にいる時間が長くなればなるほど
目につくことも多く
口を出してしまうこともあるかもしれません。

お母さんも、まず自分。

自分の整えに心を使うこともオススメです。

自分のご機嫌を自分で取れるようになると
心に余裕が生まれますね!

心に余裕があると
周りにも優しくなれます!

 

楽しみましょう!この夏を!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です