あと100日。

今日の静岡、快晴です。
朝から雲ひとつなく青空がとっても綺麗です。
久々に、朝のお散歩に行ってきました!

 

人生の舞台を書き換えられるようにする
Life Stageトレーナーの小澤奈帆です。

 

今日は9月23日。
秋分の日ですね。
すっかり秋めいてきました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので
とっても過ごしやすい季節になりました。

 

さて、そんな今日は

特別な1日になりそうだなって予感がしませんか・・・?

 

え?

なんで?

なんかあったっけ?

 

カウントダウンを始めてみませんか?

実は、今日から数えて
2021年は残すところ
あと100日

 

100日なんですよ!

どう感じますか?

 

あと100日もある。

あと100日しかない。

どちらも正解ですが

私は前者派。

 

あなたも、一緒に前者派でいきましょう!

あと、100日あったら何ができそうですか?

 

毎日1時間を繰り返したら100時間。

30分だとしたら50時間。

15分だとしたら25時間。

 

こうやって時間を考えると

1日、たったの15分何かに集中してみると

まるッと1日分を過ごすことができますね。

 

それを多いと思うか

少ないと思うかも自由ですが・・・。

 

あと100日。

 

あれ、やっときたいな~とか

これ、このままにしてるよね~とか

頭の中によぎること、ありませんか?

 

それ、ぜひ取り組んでみましょう。

 

最近の私は
どんどんやりたいことが出てきて
パッと頭の中に浮かぶ直感が増えてきました。

 

これ、無意識さんとの対話って思っているんですが
次から次へと出てくるので
忘れないように手帳に書き込んでいます。

実際、忘れちゃってしまうものもありました。

 

このように頭の中って
毎日、すっごい勢いで思考が回っていますから
キャッチしておくことって大事ですよね。

 

あと100日。

私は『〇〇で生きる!』と決めました。

〇〇の中の言葉は、封印しておきますが

手帳には書いてあります。

 

そのために何が必要か

今日、今から手帳書きまSHOWTIME!

で書き出していこうと思います。

 

午後は、来週から始まる
オンラインダンススタジオの準備を
スタジオの若きメンバーと進めていきます。

 

あと100日のスタートは

大好きな手帳と

大好きなノートと

大好きなダンスでスタートをきっていきます!

 

あと100日。

何をご自身にしていくか
ぜひ、考えてみてくださいね!

 

そして、そのための行動
何をするかも決めてみてください。

大晦日に、どんな自分で
この1年に想いを馳せるか・・・

そんな100日後の自分をイメージしてみましょうね!

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です