【予祝】50歳でビキニを着ます!

今日は突然・・・
自分でもびっくりな未来像が出てきました!

 

久々に・・・

5ヶ月ぶりくらいに会う
お友達とゆっくりお喋りしてきたんです。

 

その中の一人
Aちゃんは、絵がとってもお上手(というか、絵の先生もやってる!)なので

今日はこっっそり
私、企んでいたんです。

 

愛用しているFORCE手帳
https://sche-jp.com/lp/force/

巻頭のページにある
FOR MY FUTUREのページ。

 

未来のなりたい自分をイメージできるページなのですが
3ページあるうちの1ページが完成していなかったので・・・。

 

今日はAちゃんに、『未来の私を描いてもらおう!』

って閃いちゃったので

ちゃっかりお願いしてみたんです。

 

「3年後の私を描いて〜!」って。
ムチャブリ・・・。

 

しばらく、お互いの近況を報告しあいながら
きっとAちゃんは、

ずっと何を描こうか考えてくれていたんだと思う・・・。

ありがとう!!!

 

そして、ささっと描き始めてくれたんです。

ものの数分でした・・・。すご。

手帳は横置きですが、彼女のリクエストで縦置きで描いてもらってます。

絵が描ける人って素敵よね。

わたしはボウニンゲンしか書けないので・・・
絵を描ける人は尊敬しかないです。

 

 

そして

そして

 

出来あがったのはこちら!

 

ジャーン!!!

 

完成した絵を見てびっくり。

 

わたしは、50歳でもういちど、ビキニを着るらしい。・・・

ちなみに、桃屋の彼は、Aちゃんの息子さんでわたしの年下のお友達です!

 

わおー!!!

あっ、ちなみに50歳は何年後っていうのは内緒です。

 

Aちゃんは、そんな風にわたしを見てくれていることがわかり・・・

ちょっと恥ずかしかったけど

うん、予祝しとく!

 

そのくらい、チョチョイのチョイですわっ。

 

今日の再会で、Aちゃんと叶えたい近未来が見つかりました。
横で、Kちゃんも賛同してくれていました!

 

あ・・・
そう言えば、今日はこちらのあんバターを楽しみました!

間違いないやつです。

 

 

今日のまとめ
未来を予測する時、自分だけのイメージだけでなく
他力を使うのもあり。

 

と、思ったのでした。

 

関わってくれる、信頼のある方に

自分はどう映っているか聞いてみるのも良いかもしれないですね!

 

そうやって
外から見られている自分を客観視しながら

内面も外面も磨いていけるのかもしれません。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です