さぁいよいよ本番!2年ぶりの舞台を楽しんできます!

今日は特別な日。
特別な時間。
特別な場所。
特別な仲間。
特別な作品。
特別な衣装。
特別な気持ち。

特別を並べて今日を楽しもう!

by 小澤奈帆

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

いよいよ本日!

DanceStation ShinyEyesイベント出演!
10/23(土)
島田市プラザおおるりホールで開催の
『第16回蓬莱橋観月会』

17:20頃の出演になります。
ぜひ、たくさんの方にご覧いただきたいです。
応援に駆けつけてくださいね!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

静岡、晴れました!
今日のこの日のお祝いをしてくれている
天の寿ぎに感謝して
今日という1日の一瞬一瞬を楽しみます。

 

人生の舞台を書き換えられるようにする
Life Stageトレーナーの小澤奈帆です。

いよいよ、本番の日を迎えました。
今日、2年ぶりにダンススタジオのメンバーが舞台で舞います。

昨日のレッスンまで
前回の全体練習からの復習や振りの確認など
丁寧な練習を積み重ねました。

キッズのレッスンでは
カンタンにメイクの練習もして
メンバーの気持ちは爆上げでした。

女の子って
メイクをするとテンションが上がる!

みんなキャッキャしながら
お互いをお互いに可愛い~!

と言ってセレブレイトしあっていて
とっても可愛かったです。

久々に、マスクをとって
メンバーのお顔を拝見すると
唇が乾燥している子が多かった・・・。

女子としての身だしなみを小学生に熱く語る先生。

こういうことを伝えてくれる大人って
そんなに多くないと思うと

私が彼女たちに伝えていけることって
いろいろあるんだよな・・・って
新たな発見がありました。

きっと昨晩は
リップクリームをたくさん塗って
布団に入った子も多いのではないかと
そんな期待もしながら眠りにつきました。

本番前日は
いつもソワソワするもので
遠足を楽しみにする子ども心のように

今日は舞台に上がるわけではない私も
ドキドキしながら過ごしました。

そして、メンバーに
終わった後に渡すご褒美に
そっと一筆を添える作業も・・・。

久々に
右腕が筋肉痛です。

こういうことができるのも喜びであり
楽しみであり
伝えたい想いが溢れてきました。

とっても穏やかやな気持ちで
一人ひとりに
メッセージをしたためました。

喜んでもらえるだろうなぁ~。

今週のメンバーのダンスノートには
舞台にかける想いがたくさん綴られていました。

それを読んで、とっても嬉しくなりました。

ダンサーにとって
舞台に立てることほど、嬉しく幸せなことはありません。

私は今日は完全にスタッフとして
舞台袖でみんなの勇姿を見守ります。

音響さんへの音源のゴー出しも、楽しみ。

2年ぶりに見ることのできる
最高の景色を思いっきり楽しんできます。

夕方の公演ですが
今日は午前から舞台の仕込みに奔走して
本番を迎えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です